スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 12・15
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12・15

一足早い大掃除。
 


ここ一週間ほど、大掃除をしていました。
何がやばいってエアコンのフィルター。
新種の生命体とか、よく生まれないものです;

【Mimir】12/15 MAD Gv【民視点】

00:00~

まず、V2の城主酢豚さんを攻めます。攻め手に教皇芋さん、破滅さん。
酢豚さんはERのWPロキ防衛。砂時計さんと同盟してから、かなり防衛よりになったイメージです。
何度か3末EMCから突入し、LPが出たりもしますが、堅い守りに阻まれて中々崩すことが出来なかったですね。
結局破滅さんが裏EMC(?)からブレイクした模様。
この後、再度酢豚さんが割ったのでうちも攻めたのですが、酢豚さんはここで転進。うちも割って転進です。

07:10~

V3の城主暁連さんを攻めます。攻め手に子猫DCさん。
暁連さんは、今日は人数が少なく火力もさほどではなかった(一部RGのぞくw)のですが、とにかく毒まきからの忘却がキツかったですね。
それでも今日は人数差もあり、押し切る形でエンペ周りを制圧し、ブレイク。ここは守らずに転進しました。

15:36~

空のV1をブレイクし、防衛に入ります。攻め手はpoolさん、豚風さん、RFさん。
ここは19:47ごろ、RoGで前衛が落ち、後衛はなんだったかな。忘れちゃいましたが、後衛も落とされ、復帰はするものの、もうFAW地帯まで進まれてしまったので、ERにてEMC。
ここからはERでのWP防衛でした。
ちなみに、先ほどのRoGの場面ですが、よっく見るとRoG発動前に死んでるんですよね。そもそもRoGはMissが出るはずなので、自分は何で殺されてるのかよくわからなかったです;
結構ERでの防衛は粘れていたと思うのですが、30:25ごろのWP越えステイシスがきっかけとなり、崩された感じですか。
その後2回くらいEMCが通るのですが、FAWラインを構築することが出来ず、そのまま押し込まれちゃいましたね。
最後は後ろから行ってなんとかしたいところでしたが、間に合わずブレイク。転進となりました。

34:00~

V2の城主教皇芋さんを攻めます。攻め手に酢豚さん、子猫DCさん、破滅さん。
ここはあれです、酢豚さんとうちが3MAPで交戦してERに入れず、ようやく入れたと思ったら転進してたでござるの巻><

40:48~

V1の城主教皇芋さんを攻めます。攻め手に酢豚さん、破滅さん。
動画だと酢豚さんを後ろから突っつく形が多かったので、なんだか酢豚さんを攻めてるような格好に見えますが違いますw
44:38ごろ、教皇芋さんのEMC後が3MAP中ほどにあり、状況がよくわからないのですが、これは後ろでEMCしてERに向かって進んでいったバックアタック的な感じなんですかね?
そのまま進軍し、ERに入ると教皇芋さんの姿はなく、破滅さんや酢豚さんが見えました。
この直後エンペ脇で酢豚さんのEMCが通ってしまいましたが、呪縛で抑えて殲滅し、ブレイク。
ここは守らず転進、確保タイムに入りました。

この後確保のL5に入り、そのまま時間まで守りきって獲得。
今回は指揮の意向で、派遣なしにて終了です。お疲れ様でした!
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。