スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 12・08
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12・08

だいぶ寒くなってきました。
 


寒かろうと暑かろうと、Gvの時間はやってきます(何

【Mimir】12/08 MAD Gv【民視点】

00:00~

V1の城主砂時計さんを攻めます。攻め手に飛脚さん。
砂時計さんは3MAP、復帰ポイント辺りでの防衛でした。
おそらく今日も砂時計さんと酢豚さんは同盟なんでしょうけど、ここ数週の中では一番人数少なかった感じですかね。
そのせいか3MAP防衛を崩し、ERに移った防衛もわりとすぐに制圧出来ました。
そのままブレイクし、3MAP頭で防衛しましたが、poolさんとかが来たものの、2MAP辺りで乱戦してたようで防衛地点まで攻めて来ませんでした。
なので、防衛放棄で転進となります。

16:17~

C3の城主砂時計さんを攻めます。攻め手に飛脚さん。
砂時計さんは3MAP頭でWPロキ防衛。
3MAPの防衛を崩し、ERに戦場が移り、エンペ周りを一度は制圧しましたが、次に来た飛脚さんに排除されてしまいます。
あ、こりゃやられたかな? と思いましたが、次にERへ呼ばれると飛脚さんも排除されてました。一体何が?;
状況はわかりませんでしたが、エンペ周りを再制圧し、そのままブレイク。
ここは守らず転進します。

22:05~

V4の城主sadalさんを攻めます。攻め手に匠さん、破滅さん。
sadalさんは3MAP頭まで押し上げてる状態でした。
ここは2度目の突入で、すでにsadalさんは転進してしまっていたので、割って転進となりました。

26:10~

V3の城主教皇芋さんを攻めます。攻め手にpoolさん、砂時計さん。
教皇芋さんはERでのWP防衛(ロキなし)でした。
2回目の突入で大体崩し、エンペ周りを押さえて、階段で防衛しつつブレイク。
MADは防衛で継続、教皇芋さんは転進。poolさん攻め継続、砂時計さん攻め継続、暁連さん攻め参加。
まずERのWP防衛を敷きますが、忘却JF?で前衛ラインが崩され、階段防衛に移行します。
その階段防衛もジャックフロストのあとにちょー痛い何か(位置ずれコメット?)を食らって後衛陣壊滅。
そこから一度は立て直せたものの、WPまで押し返そうとしたのが仇となったようで、逆に崩されてしまいます。
その後EMCが一度通りましたが(自分は呼ばれず;)押し返すには至らずブレイク、転進。

47:10~

V1の城主twodayさんを攻めます。攻め手に教皇芋さん。
twodayさんは人数が結構いたので、metaさんとまだ同盟継続中なんですかね?
twodayさんは3MAP頭で、ロキなしのWP防衛をしていました。
これを崩し、先に進むとtwodayさんは復帰ポイントに陣取って防衛していました。
自分はここで死んだので状況はわかりませんが、徒歩で3MAPまで戻った辺りでEMC。
復帰ポイント辺りで呼ばれますが、twodayさんはいなかったですね。ERに引いたのでしょう。
そのまま3末に向かうと、教皇芋さんが裂きに詰めていました。これを排除し、再度EMC。
すぐに中に入り、ERを制圧しつつブレイク。
ちょうど確保の時間になったので、ここは守らず転進となりました。

この後はL5に入り、時間まで守りきって獲得。
派遣のV2も成功して、今週も2砦を取ることができました。やったね!
スポンサーサイト

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。