スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 11・17
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11・17

きのこ収穫祭(何
 


今週もV1でしか戦ってない気がする。

【Mimir】11/17 MAD Gv【民視点】

00:00~
とりあえずV1を割って防衛を開始します。
最初に攻めて来たのは飛脚さん。
今週は人が少ない、とのことだったですが、LPを起点とした回転のいい攻めで結構前衛が落とされてましたね。
しばらくしてsadalさん、CFE連さんも攻めてきました。
これで、逆に攻め過多になって2ラス争いとか勃発していたのでしょう。
前衛落とされてラインスカスカになる場面が多々ありましたが、2MAPでも争ってるようでその間にラインを戻せた感じ。
なので、今週はERに引っ込むことなく3頭で対処出来ていました。
防衛時間を30分超え、さすがに疲れてきたので、突入の減った時間にEMCで転進。補給、偵察になります。

32:13~

偵察を回したものの、よい攻め先もなかったので、結局再びV1に戻ります。
V1の城主は飛脚さん。3MAPのカプラ付近での防衛でした。攻め手はうちの他に酢豚さん(+砂時計さん?)
ERでEMCが通ったりもしましたが、制圧するまでは至らず。
エンペに張り付いて必死にブレイクしてましたが、結局酢豚さんのブレイクでした。

酢豚さん防衛で継続、MAD、飛脚さんが攻めで継続。sadalさん攻め参加。
ここはERで攻め手のGがそれぞれ優位に立つ場面があったんじゃないかなあ。
最初sadalさん、次に飛脚さん、で、うちが数的優位に立ったのですが、呪縛されたりなんだりで、割り合いになって、最終的にsadalさんが割った感じに。

sadalさん防衛で継続、MAD、飛脚さん攻め継続、酢豚さんは転進。
sadalさんは3頭で防衛を張っていました。珍さん2人のローリングが痛かったですねー。
これを何度目かの突入で崩し、ERまで防衛ラインを下げさせます。
飛脚さん突入→MAD突入→sadalさんEREMC、というタイミングだったのかな。
sadalさんのEMCを捕まえられたようで、そのまま殲滅、エンペを殴ってた飛脚さんを殲滅しつつブレイク。
飛脚さん→酢豚さん→sadalさん、と城主を替え、ようやくMADでブレイク出来ました;

この後少し守りましたが、時間的に攻め手もなく、確保のために転進。
確保のために入ったL5はそのまま取得、派遣はV5に少数出していましたが、ラスト匠さんが来て失敗に終わりました。残念!
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

来週、遊びに行きたいなっ!
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。