スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 11.10
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.10

結果としてV1しか戦闘がなかった。
 


そろそろらぐもの容量が一杯らしいんで、次回からリニューアルらぐもの方にあげてみよう。

【Mimir】11/10 MAD Gv【民視点】

00:00~

なんか動画の方でいきなり記述ミスしてますな;
まず、V1の城主は最初教皇芋さん。攻め手にMAD、飛脚さん。
教皇芋さんは3頭で防衛していました。
これを崩してERに戦場が移り、一度はERを抑えたのですが、飛脚さんが結局ブレイクします。

05:05~

飛脚さんは防衛で継続、MADも攻め継続。教皇芋さんは転進。
飛脚さんは復帰ポイント付近でラインを構えてましたね。というか、押し上げ最中だったのかな。
出鼻を挫く形で崩し、ERへなだれ込みますが、飛脚さんもERでEMC。
ここで崩しきれず、逆に立て直される形になり、一度3MAPの復帰ポイントまで防衛を戻されます。
しかし、ここできのこがERで裏を通し、ERを制圧。そのままブレイクして防衛に入ります。

09:21~

MADは防衛で継続、飛脚さんも攻めで継続。
守り始めてわりとすぐ、前衛がかなり薄くなって回収EMCが入りましたが(11:10)これで飛脚マスターに抜けられて裏を通され、ブレイクされてしまいました。
まあ難しいところだけど、V1は旗復帰が楽なので、徒歩に任せちゃった方がいいんですかね。

12:22~

飛脚さんは防衛で継続、MADも攻めで継続。
飛脚さんは再び復帰ポイント辺りに布陣していました。
これを崩すと、飛脚さんはERでEMC?
この後進軍中に死んでしまいましたが、EMCで3末付近に呼ばれ、ERに入ると無人でした。
どうやら、飛脚さんはMADより後ろでEMCをしたみたいでした。
ここは防衛の形を取りつつ割りたいところでしたが、みんなブレイクに向かってしまって飛脚さんのEMCを通してしまいます。
これで一回立て直されてしまいましたが、この後飛脚さんの逆突? 押し上げ? のタイミングでERに入り、ようやく制圧→ブレイク。再び防衛に入ります。

18:16~

MADは防衛で継続、飛脚さんも攻めで継続。この辺から教皇芋さんも攻め参加。
最初は3頭で防衛をしていたのですが、ステイシス(24:35)からの攻めで崩され前衛陣崩壊。
これによってERでEMC。今後はERでのWP防衛に移ります。
ここでも飛脚さんはWP越えステイシスを起点に、どんどん攻めてきましたが、ここのクランクは相当硬いのでMADもかなり食い下がりましたね。
結局30分守り抜き、最後はEMCで転進となりました。

この後C3の城主教皇芋さんに行きますが、行き違いで空振り。
V3を割って防衛するも、偵察くらいしか来なかったので、ここも転進。

45:56~

V1の城主教皇芋さんを攻めます。攻め手にRFさん、twodayさん。
教皇芋さんは3頭で防衛していました。
一度目の突入のあと、ERでEMCが通って決まったかな、と思いきや上の方でtwodayさんもEMC決めてたでござるの巻き。
それでもなんとか、次のEMCでERを制圧し、ブレイク。

あ、ここちょっとおかしかったですね;
一度目の突入の後、破滅さんがブレイク、が正しいです。
その後MAD、twodayさんがERでEMC、というのが正しい流れです。失礼しました!

もう確保の時間になっていたのですが、少し守ろうかということになり、10分ほど守って最後は逆突→2MAPを一掃して転進となりました。

確保はいつものL5で、大きな攻め手もなく獲得。
派遣はV1~V2に少数出しましたが、今回は失敗に終わりました。残念。
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。