スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 11・3
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11・3

今週も攻めばかりー。
 


というかですね。
MADには、とあるジンクスがございまして。

『れまさんがTEに出ると、MADは砦取れない』

↑酷くないですかね、これw
TE始まって、1-2ヶ月の頃は2週に1回くらい出てたのですが。
4月以降は仕事が忙しくて、月に1回出られればいい方でした。
その程度の参加率ではあったものの、自分がTE終了まで出場して取れたことは、確かにありません。
今日こそは、といつも思っているものの、巡り合わせって奴は仕方ないもんです。
だが! だがしかし!!
今回ようやっと、その汚名を返上する事が出来たので、記念に動画を上げておきました^^
Gチャで色々言われてますが、カットカットww

【Mimir】11/02 MAD TE【リンカー視点】

そんでもって、本日のGv動画がこちら。

【Mimir】11/03 MAD Gv【民視点】

まず最初、V3にRFさんの防衛を見つけたので、報告。攻めることになります。

00:00~

先週、ラストL4のRFさんの防衛では結構苦戦させられましたが、今回は2回目の突入で制圧。
割って防衛しますが、どこも偵察程度の戦力しかこなかったので早々に転進しました。

次にV2の城主ただともさんを攻めましたが、転進したようで空振り。割って転進です(動画はカット)

09:39~

V1の城主酢豚さんを攻めます。
今回も砂時計さんを酢豚さんは同盟なんですかね、人数がかなり多かったです。
酢豚さんは最初3頭で防衛、後にEMCで中ほどに下げました。
ここで防衛ラインを築く前に、うちが攻め込めたのがよかったですね。
このまま殲滅してERまで進み、ERを制圧→ブレイク。
ここは攻めテンポもよかったですし、よい勝ち方が出来たと思います。
ブレイク後3頭で防衛しますが、敵勢力がこなかったので転進になります。

14:13~

V5の城主暁連さんを攻めます。
暁連さんは3MAPの頭で防衛してました。
暁連さんの防衛もうちと同じで、突破しようとすると後ろにFAWが控えてます。
前から順々に倒していかなければいけないわけですが、暁連さんは後衛火力がしっかりしてるので、中々崩していけませんでした。
それでも、何回目かのEMCからの突入で崩し、暁連さんのラインを後方に引かせます。
このままERの攻防戦にっ!
という辺りで、どうやら飛脚さんがERで裏EMCを決めたようでした。
ERの中に入るも、既にエンペ周りには飛脚さん。そして暗転、飛脚さんのブレイク。
まあ、割られはしましたが、暁連さんの防衛を崩したのはうちだったので、気持ち的にはあれです。
試合に負けたが、勝負には勝った?(何)
これで暁連さんは転進、飛脚さんも守りそうな気配を見せたものの、結局転進されたようでした。

この後MADがブレイクして防衛しますが、偵察程度の相手しかこなかったので転進になります。

23:05~

V4の城主ただともさんを攻めます。
最初ただともさんは、3MAPのクランクで守ってましたが、すぐERに引きました。
ここはただともさんの防衛ラインの構築がもたついたおかげで、割とあっさり制圧出来ました。
ただともさんは、人数的にはうちより多いことが多々あるのですが、上手く回せてない印象を受けますねー。
このままブレイクして少し防衛しますが、攻め手が微妙だったのでここも転進になります。

34:58~

V3の城主酢豚さんを攻めます。
酢豚さんはERで、WPロキ防衛をしていました。
ここはED→ロキ破壊→LP→アロストという流れで、ぽんぽんぽんとERを制圧。
これが順調に出来るようになると、1ランク上の攻めが可能になりますね。
ブレイク後、防衛しますが(ry

41:38~

V1の城主飛脚さんを攻めます。攻め手に暁連さん。
うちが3MAPに入ると、3MAP中ほどで飛脚さんがEMC。
まだ防衛ラインを築く前だったので、無視してERへ急ぎます。
ERにはまばらにしか飛脚さんがおらず、まさに大チャンス。
ここは多分ブレイクに回るのが(時間的にも)正解だろうな、と思ってエンペを殴ります。
残念ながら途中で呪縛に捕まれ殺されてしまいましたが、次のエンペタッチでブレイク。
攻め勝った、というわけでもないですけど、やはり迅速に動くことも大事ですよね!

というわけで、ここは守らずにベースへ帰って確保先の偵察に入りました。
今日は無事(?)L5に入り、そのまま獲得。
少数派遣のV5も取れたようで、今回は2砦となりました。
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。