スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 10・27
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10・27

最近攻め多くね?
 


攻めが多いと経費がキツイんですよね・・。

【Mimir】10/27 MAD Gv【民視点】

ええと、偵察を回して、V3の城主砂時計さんを攻めます。

00:00~

攻め手はRoCさん、破滅さん辺りでしょうか。MADが入った辺りでは、すでに砂時計さんの姿はなく防衛は崩れているようでした。
エンペ下EMCから制圧→ブレイクに持って行きたい所でしたが、うまくやらせてもらえなかったですね。
最終的に割り合いになり、ここはなんとかMADが制したようです。

06:20~

V3防衛開始。ラインはWP防衛。
途中で何度かMADの前衛ラインが吹っ飛んでますが、無詠唱のヘルズプラントが原因じゃないかって話です。
防衛の後半でエンペ周りを制圧されそうになりましたが、なんとかEMCが間に合って排除します。
最後はWP付近でのEMC→逆突転進、という流れになるはずだったんですが。
このEMCとsadalさんの突入がほぼ被ってしまい、動画観た感じでは負けた感じの強いラストになっちゃってますね。でも、ここはWPに防衛を押し返してる時点で、うちの勝ちだと思ってますw

31:43~

V5の城主教皇芋さんを攻めます。
どんな流れでここを攻めることになったのか忘れちゃいました;
さすがに数が違いすぎるので、正直気分いいものではありませんね。。
ともかく、割って防衛に入りました。攻め手はtwodayさん、ただともさん。あとsadalさんが少し?
あまり攻めの回転がよくなかったので、防衛放棄して3MAPに遊撃出て帰ろう、ってことになりました。

46:40~

V3の城主poolさんを攻めます。
しかしここは、早々にpoolさんが3MAPに逆突→転進? という流れでした。
MADも裏を取ってブレイク→転進。

53:57~

V1の城主RFさんを攻めます。攻め手に砂時計さん、破滅さん。
ここはせっかく裏を取ったのに、自分が割りに行ってしまってブラギがないというアホなことやってしまった感じ;
最終的にブレイクも破滅さんにもってかれるという。むーんw

57:59~

いつもの確保タイム、なんですけど、いつものL5には先に砂時計さんが入ってました。
別に拘りがあるわけでもなんでもないので、L2確保いく? という意見もあったのですが。
いやいやL5は誰の家なのか、思い知らせてやらないと! という意見もあったのでL5攻めになりましたw
そんなわけで、今回数を上回る砂時計さん攻めです。
終了時間を21:45分に設定して、それを超えるようであれば転進することを条件にして攻め開始。
さすがにキツかったですけど、最後は回転で押し切ってER制圧完了。
割らずに放棄して、今度はV4のRFさん攻めに移行。

68:15~

V4の城主RFさんを攻めます。
RFさんは、珍さん3人のローリング防衛。これが地味に堅いw
時間も押して焦りましたが、最後は回転力で押し切った感じで制圧。
今日はギリギリまで攻めたので、派遣偵察も出さなかったので確保のL4のみの取得となりました。
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。