スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 10・20
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10・20

連トリオが揃って欠席;
 



マスター遅刻、連なし。
ま、そんな日もあるさー。

【Mimir】10/20 MAD Gv【修羅&民視点】

今日20:40ごろ、V2防衛中に謎の集団癌エラーが発生;
そのせいでなんですかね、序盤のリプレイが撮れていませんでした。
なので、途中まで某修羅さんのリプレイを使わせて頂いております><

えー、開幕してしばらくの間、マスター(きのこじゃないよ!)いなかったために、適当に遊んでました。
V3に行って、割って、少人数で防衛らしきもの(何)したり。
ちゃんと動き始めたのはV2攻めから。

00:00~

V2は城主ただともさん。全員3MAPに出ているようでした。
これを排除して、3末でEMC。中に入ると空っぽでした。
WP防衛しつつ、ブレイク。防衛に入ります。攻め手はRFさんと破滅さん。
ここは特に転進するつもりはなかったのですが、08:18辺りで謎の集団癌エラー発生。
防衛継続不可能な感じだったので、転進になります。

09:00~

V1の城主METAさんを攻めます。
METAさんの中にtwodayさんのメンバーがいたので、同盟なんですかね?
METAさんは3頭に布陣していましたが、ただともさんに裏EMCを決められていましたね。
間もなく、ただともさんブレイク。

ただともさんは防衛開始、MADとMETAさんも攻めで継続。
最初のEMCが防衛構築前っぽかったので、ぶーんでERに入りました。
まあ排除されちゃったのですけど、ER防衛に押し込めたのでヨシ?
ただともさんに修羅が多いのと、こちらにレンジャーがいないのとで、呪縛で止められたり火力が足りなかったりしましたが、最後はERを制圧してブレイク。
その後3頭でラインを敷いて待ち構えましたが、相手がきませんでした><

20:30~

CFE連さん防衛のV3。攻め手にpoolさんとsadalさん。
そんな中、予告もなしにいきなり裏EMCで呼び出されます;
自分はすぐに死んでしまったのですが、誰かさんが暴れまわって(何)防衛崩しちゃったみたいです。
きのこもERに急いだのですが、止められてしまい、後ろから来ていたpoolさんがブレイク。

20:44~

きっとV3にいたどこかのGが追いかけてくるだろう、という淡い期待(?)をもって、V5を割って防衛。
sadalさんがきてくれたので、某WLさんの気合がぱなかったですw
いつもの3頭防衛で迎え撃ちましたが、sadalさんの猛攻をなんとかギリギリ防いでるって感じ。
建て直しのEMCが27:25に入ったのですが、防衛ラインに戻れず、逆に大きく崩されてしまいました。
もっかい突入防ぎきってからの方がよかったのですかねー?
戦場はERに移り、よく頑張っていたとは思うのですけど、鎧が壊され(3個w)回復も底を突いていた状態だったので、建て直しは無理でしたね。戻って修理・補給、といことになりました。

32:52~

V4の城主ただともさんを攻めます。攻め手にsadalさん、RFさん、破滅さん。
何度かERに攻め込むも、いつもの呪縛→ガンバン→アロストのパターンが使えないのがキツかったです。
それでも、一度ERを制圧しかけた(36:36ごろ)ですが、押し上げのタイミングで呪縛でつかまれたり、破滅さんが入ってきたりで、制圧に至りませんでした。
ここで制圧→WPまで押し上げられれば、勝負は決まってたんですけどね;
最後は各G少人数で殴り合って、結局破滅さんがブレイクでした。


この後はL5の確保に入り、そのまま獲得。
派遣は少数をV5に出しましたが、暇さんが守っててダメでした。残念。
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。