スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 10・13
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10・13

今日は防衛したけど、攻め手が殆どなかったので攻めのみ><
  


というわけで、昨日の動画です。

【Mimir】10/13 MAD Gv【民視点】

最初鯖キャンするまで、リプレイの設定の間違えに気づかなかったので、落城ログもないです><

偵察を回して、V1に飛脚さんを発見。まずここを攻めました。

00:00~

いつものとこでEMC。2末まで進軍して、EMC。
一度目の突入で3頭の防衛ラインは崩します。
次に飛脚さんは3末の2クランク目のとこに防衛ラインを移していました。
一度3頭まで押し返されそうになりましたが、3MAP中ほどのEMCからブーンを使って、相手に構わず突き進んでERへ。
そのまま制圧、ブレイク。

防衛はするものの、転進間際にtwodayさんが来たくらいなので割愛します。

07:58~

V5の城主、ただともさんを攻めます。
いつものとこ(便利だなw)でEMC、2末に詰めます。
攻め手にはRFさんや武将さんがいたでしょうか。
ただともさんはER防衛でしたが、道中乱戦気味で中々まとまって突入出来ません。
それでも何度目かの突入で中に入り込み、ER内EMCも通って制圧→ブレイク。
防衛はしましたが、sadalさんの偵察が来たのみだったので転進しました。

16:16~

V3の城主葱FLさんを攻めます。
攻め手はsadalさん、武将さん、酢豚さん。後にSNK連さん。
まあ、見ての通りのgdgd展開だったのですが、他行ってもダメだろうってことで攻め継続。
殆どERに攻めに行けないまま、結局葱FLさんは転進。
攻め排除に躍起になってるSNK連さんを尻目に、エンペ傍でEMC。
ブレイクしてうちも転進。まあ、割られるよりかはナンボかマシですよね・・。

31:45~

V2の城主ただともさんを攻めます。攻め手にRFさん。
ちょっと状況がわからんのですが、ただともさんは3MAPにかなり出ていたんですかね。
排除して中に入ると、ERはほぼ敵がいない状態。
そのままWP防衛しつつブレイク、転進・・と思ってリログしたのですがw
確保探し時間まで5分とかだったので、ちょっとだけ守って転進することに。
攻め手としてはRFさん、ただともさん、他偵察?
最後は逆突して、各自リログの転進です。


あとは偵察を回して無人のL5に入り、そのまま獲得。
派遣はV5行って失敗しましたが、ラスト2砦狙いに行ったsadalさんのL2に駆け込んで、ブレイク。
運よく2砦取得、となりました。
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。