スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 10.6
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.6

今回はいいとこなかった気がするw

あー、今回適当にレポ書きすぎて間違いとか抜けがあったので、一部改ざんしときます(10/8)
 


開幕直前まで、人の集まりがかなりやばい状況でしたが。
徐々に増えてって、最終的には平均的な人数になりましたねー。

【Mimir】10/06 MAD Gv【民視点】

てか、容量気にして動画が長いときは画質落としてたんですけど。
もう容量オーバーしてるのに削除される気配がないので、重くならない程度の画質に設定。

00:00~

偵察を回して、V4に武将さんの防衛を発見。
攻めを開始しますが、なかなか崩すにいたりませんでした。
ERにも入れないまま、後に暗転。
どうやらsadalさんのマスターがソロでエンペ殴って割ったらしいです。
MADは攻め継続で、EREMCから即ブレイク。防衛に入ります。

武将さんも攻めで継続。
一度教皇さんに裏EMCされたっぽいですが、これは排除。
↑これは後のV4防衛時でした(10/8)
しかし鷹連さんも裏でEMCをした、という報告が入って撤収命令。
↑鷹連さんの裏EMCもそうでしたが、その直後参戦してきた宴さんに後衛陣壊滅させられてたらしい(10/8)

14:56~

無人のC2を割って防衛開始。
これは一度崩されかけたとき、建て直しのEMCですぐに配置につけなかったのが痛かったですかね。
いつも思うけど、EMC後の動き出しがうちは遅い気がするな。読み込みが遅いのは仕方ないんだろうけど。
結局ERまで後退、ERでWP防衛に入ります。
sadalさんのマスターがV4と同様ソロでエンペを狙ってたようなので、ER防衛なら安心して守れるってこともあったようですね。
ただ、C2でER防衛だとそもそも復帰が大変なのに、更に厳しくなるという!
死んだら戻れねーという背水の陣でよく粘ったとは思いますが、最後はボロボロ(笑)になって転進。

↑状況が一部抜けてましたね。(10/8)
ERのWP防衛中、32:16と37:18にWP越えステイシスが決められています。(10/8)
1度目はさほど影響ありませんでしたが、2度目の方で後衛にニュマが置けなくなり、アロストで後衛陣壊滅。(10/8)
WP超えステイシスは警戒していたのですが、C2はERでの防衛を想定していなかったので、適切な配置が出来ていなく、こういう状況になったようです。(10/8)
C2の3頭防衛の方は(C2に限りませんが)ステイシスが入らない位置に、ちゃんと後衛が布陣してますよ!(10/8)
きのこ、ERの防衛ライン表はよー!(10/8) ←

EMCがもっかい回ればまだまだ粘れる感じではあったのですが。
時間的には長く守れましたが、これは負けですねw

C2の後にL4で防衛しますが、誰も来ず。
次にV1を割って防衛しますが、誰も来ず。
次にV2の乱戦に乗り込みますが、ERに着く前に暗転、ただともさんのブレイク(10/8)
↑まあ、空振りがいっこ抜けてたよって話ですw(10/8)
もうgdりそうだけど、V4(偵察では何勢力かで争ってたらしい)に行ってみることに。

38:54~

V4の城主sadalさんを攻めます。
攻め手は・・よくわかりませんw
そもそもsadalさんが守ってたのかもわからない;
道中で暗転、武将さんがブレイクしたようです。
攻め継続で、中に入るとまばらに武将さん。
特に防衛ラインもなくERに入ると、既に破滅さんがERでEMCしていました。
ここは割り勝って、防衛に入ります。
防衛に入った時間が、もうかなり押していたので、10分弱の短い防衛でした。
一度教皇さんに裏EMCされたっぽいですが、これは排除(10/8)
↑リプレイ観ながらレポ書かないから間違えるんですよね;(10/8)
正直全然物足りませんでしたが、逆突して転進しよう、ということで1頭まで進んで転進。
何人かに抜かれたようですが、転進なので気にせずでしたw

この後、L5に行って制圧。そのまま獲得。(10/8)
派遣は少数でV5を制圧しますが、ラストにCFEさんが来て排除され、今回はL5のみ1砦となりました。(10/8)


んー。
まあ、ワールド対抗戦が終わるまでは仕方ないとはいえ。
防衛に入っても、攻め手が来ない状況が続きますね。
いや、あの、鷹連さんは結構なんですけどw
そもそもな状況として、うちが防衛して攻めてくる勢力って
・sadal
・飛脚
・武将
・宴
このくらいじゃないですかね。
ちょっと前だと暁さんも来たけど、最近人数少ないのか攻め手では見てない気がします。
ワールド対抗戦が終わるまで、sadalさんや飛脚さんとはあまり戦えないとすると。
現状では武将さん、宴さんしか相手がいないわけですね。
その武将さんも来週で解散?するそうなので、実質宴さんしか攻め手がなくなることになります。
ただ、宴さんも毎回うちの防衛に攻めてくるわけではないので、これはちょっと嫌な状況にw
じゃあ攻めて回る、と言っても規模的に下の勢力を攻めまわってもお互いつまらないですしね。

このままだとワールド対抗戦以降も、どうなるか心配ですね;
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

宴も解散しましたよー!

Re: タイトルなし

> 宴も解散しましたよー!

マジっすか∑
統合前の状態にどんどん近づいている;
RO人口で言えば、既に統合前より悪いし。
全てはRRがいけなかったんや・・。

宴さん、お疲れ様でした><
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。