スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 9・29
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9・29

今日はMAD総代がお休み。
 


1h遅刻、という話が結局最後までこなかった><
というわけで、今日は攻めがキツそうだなーとか思ってましたが、結構いけてたかなという印象でした。

【Mimir】9/29 MAD Gv【民視点】

あちこち偵察に行って、V1の武将さんを攻めることになりました。

00:00~

武将さんは3頭のロキ防衛でした。攻め手にpoolさん。
何度かの突入でロキ破壊、防衛をERまで下がらせます。
この後1度はERを制圧しましたが、EMC後に呪縛で捕まれ、そのまま排除されちゃいましたね。
最初から自分もエンペ殴っておけばよかったのかな?;
防衛が3頭に戻され、1度突入した後に鷹連さんが来たので、MADは撤退となりました。

19:53~

空き家のC2をブレイクして防衛に入ります。
攻め手は宴さん。
しかしここも鷹連さんが来てしまい、転進指示。
EMCでサヨウナラ><

この後C5を割って守りますが、やはり鷹連さんが来たので退却。。

32:47~

V3の城主宴さんを攻めます。
攻め手に子猫DCさん、砂時計さん辺りがいたでしょうか。
前回はとても苦戦した印象があったのですが、今回はED解禁でそれほど苦労なく落とせました。
ブレイク後、また鷹連さんが砦に入ってきたということで各自リログ><

37:05~

空のV1をブレイクして防衛に入ります。
最初は敵が来なかったのですが、飛脚さんが攻めてきそう、ということで防衛継続。
ブラギを前後に往復、と言われたんですけど、留まって地獄出してた方がよかったきがする。
結果的に抜けたRKに殺され、防衛はERへ。
防衛が整う前に匠さんがERに来て、自分は死亡。
その後は立て直せず、最後に来た武将さんに割られたようです。


その後はL5に入ってそのまま確保。
派遣のV5も上手く行って、今日は2砦となりました。


今日は武将さんのV1を割り切れなかったこと、V1を守りきれなかったこと、でかなり負け印象の強いGvでした。
でも内容はそれほど悪くもないかな、と。
特に攻撃面では、いつも攻撃の起点になるユニットが不在だったにも関わらず、頑張れたんじゃないかな。
鷹連さんは、まあ、ワールド対抗戦が終わるまで諦めましょう。
戦うだけ経費の無駄、と言われてしまっては自分も何も言えないw
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。