スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 9・22
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9・22

今回はいい戦場がなかったですねー。
 


なので、動画とかレポとかいいかな~とか思ってたんですけど。
一応リプレイは撮ったので、あげておくことにしました。

【Mimir】9/22 MAD Gv【民視点】

偵察を回して、V3にsadalさんを発見。
攻めることになります。

00:00~

2MAP末辺りでEMC。
ただともさん、破滅さん、暁さん辺りのエンブレムはちらほら見ましたが、まとまった数の攻め手はいなかったように思います。
そこから3末まで進軍し、ERに入ります。
ERは入り口ロキなし。少し崩れていたのか、防衛ラインがよくわかりませんでした。
こちらの裏EMCと同時にsadalさんも階段辺りでEMC。
破滅さんがエンペを取り囲む場面もありましたが、うちもEMCがよく回りそのままブレイク。

そのままER入り口防衛に移行しましたが、鷹連さん(GS?)EMCの報告が入り、各自リログの転進になりました。

偵察を回して、C3で武将さんが入り口防衛してるのを発見。
攻めようとしましたが、到着した頃には転進されたようです。

08:16~

V4の城主sadalさんを攻めます。
攻め手に武将さん。
某ABさんがGチャで呟いたとおり、超ドロ試合の幕開けでしたw
えー、結論を言いますと、攻めきれずに転進になりました。うん、多くは語るまい。

次はC2だっけかな。
割って防衛しましたが、ひとっこひとり来ませんでした。

もう、今日はsadalさんとやるしかない!
ということで、再びV4。

16:11~

MADが転進した間に暁さんが参戦していたようです。
しばらくして暁さん転進。
sadalさんも転進><
うちも割らずに転進しようか? って話してたのですが、守ればsadalさん来るかもってことで、割って防衛。
・・しかし、誰も来なかったw
転進決定直後、暁さん全軍という報告だけが空しく響いたとさ・・。

この後、L5確保。派遣のV5は一時制圧するもpoolさんに割られました。
ちなみにリプレイは派遣前の鯖キャンで切れてます;


いや、まあ、こういう週もあるよね。仕方がないです。
ただ、ちょっと思うのは、最近転進決めるの早いかなーっていうのはあるかも。
いや別に鷹連さんと戦いたかった、という話ではないw
結果論だけど、ここを転進してもいい戦場がなかったわけで、鷹連来て即転進するのも戦って負けて転進するのも、そう大差あるわけでもないしw
最近、もうちょっと待てば相手が来る、という場面が多かったので、特にそう感じるのかもしれませんけどね。
10分ちょい守って転進して勝ちを決めるより、相手が攻めを諦めるまで守ったほうが充実感もあるし。

・・ま、チラシの裏ってことで;
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。