スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 台風Gv
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風Gv

今日はなかなかの参加率だった!
 


のっけから連3人という豪勢な構成ですた。

【Mimir】9/15 MAD Gv【民視点】

偵察を回して、武将さんがV4防衛中らしい、ということで攻めに行きます。

00:00~

武将さんは3MAPのクランクで防衛。
2回目のEMCでERに撤退させ、ERも呪縛が決まったらしく、これでだいぶ落としたと思います。
すぐ3末で3回目のEMCが通り、そのままER内制圧。ブレイク後、防衛に入ります。

攻め手は武将さん、後に宴さん。
武将さん転進後(もしかしたら1~2MAPで妨害してたのかも)も宴さんが攻めてきましたが、これは落とせないだろうってことで頃合を見て転進しました。

16:34~

偵察を回しましたが良い戦場もなく、V3で宴さんが防衛しそうだ、ということでそれを攻めます。
宴さんが破滅さんに割られたようで、城主は破滅さんからスタート。
すぐに宴さんが割って、再度うちも攻めます。攻め手にはまた破滅さん。
LPさえ出ちゃえば、という感じでしたが、宴のローリング珍さんがいい仕事してたようです。
何度目かの突入(23:23ごろ)でようやくLPが出て、中へなだれ込み、ER内EMCも何度か通りましたが持ち直されちゃいましたね。
なんかsadalマスターさんにきのこが粘着されて、思うようにEMC回せなかったというのもあったらしいですがw
最後は結局破滅さんに割り負けちゃいました。

30:45~

すぐ後にV3のERでEMC、割って防衛に入ります。
攻め手は宴さんと破滅さん。
ER入り口防衛が崩されたあと、階段防衛に移り。
またER防衛に押し返そう、というところできのこが破滅さんの復帰妨害にあいます。
EMCなしでの押し上げは危ない、ということでそのまま階段で防衛を続けましたが、そのままずるずると崩されて宴さんに割られました。
ラストかなり粘ってたんですけどねー。
まあ、きのこの復帰を妨害した破滅さんGJというとこでしょうかねw

45:07~

V4の城主sadalさんを攻めます。攻め手に武将さん。
武将さんが来るたびに、sadalさんのラインが戻ってしまいましたが。
その度にEMCで武将さんの後ろに回るのを徹底する感じで、徐々にsadalさんをERに押し込んでいき。
なんだかんだ盛り返されもしながら、最後はER内EMCからブレイク。
結構削れていて、危なかったかもでした;

55:51~

珍しく派遣部隊に回され、C1の暁さん制圧防衛を攻めます。
制圧解除され、ああ、これは間に合わないかなとブーンも使わずノロノロ進んでますw ←
でも、おかげで途中殺されることもなく、無事ERへ。
エンペにはsadalさんのソロ、武将さんのソロ、RoCさん、うちで殴りましたが、結局sadalさんがブレイク。
わーりーまーけーたー><
というわけで派遣失敗、本城のL5のみ1砦となりました。


宿で宴さんは人数多いな、と思ってましたけど、実際あたると動いてる数本当に多いっすな。
今日はうちも参加率多めで勝負になってたけど、先週とかの人数なら相手なってないかもw
今日はV3、V4と面白い戦闘があってよかったです。
問題は、経費がかかるってことだけですな><
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。