スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 2/9TEレポっぽいもの ポロリはないよ!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/9TEレポっぽいもの ポロリはないよ!

実に、アンケート8割がたの人が5を選択したワールド対抗戦。
てか、あの状況でアンケートですよ。シュールさ全快。
参戦した人はもちろんですけど、観戦を楽しみにしている人もいるのです。
観るったって、土曜日は休みじゃありません。それなりに都合つけて観戦する人もいるんだよ><
正直運営には呆れるばかりでうー。
 


これでTEまで出来なかったら、と心配しましたが、予定通り執り行われました。よかった。。
さてさて、今回のTEから新Gです。MADDY A TREASUREを解体したはずなので、それで行くのかな、と思いきや。
まんまMADでちょっと笑いました。

今回、開幕直前にStyさん数人が傭兵に来たい、という話が突然来ました。
Styさんと言えば旧Lydia勢の中でも強豪さんです。
これがGvであれば、多分お断りしていたのでしょうけど、ギルマスも不在(遅刻)だったしTEだしいいんじゃね? 的なノりで一緒に戦うことになりました。
自分は現在週末プレイヤーで、平日ログインしてた頃もソロしかしてないので、本当に旧Lydiaの方と遊ぶという機会に恵まれてないので、ちょっとドキドキ。未だに外国人、というイメージなんでw
折角の機会なんで、色々話しをしてみたいなーなんて思ってましたけど、いざTEが始まってしまえばそんな暇もありません><
ところでこれ、なんでPT再編成しなかったんだろ。
せめて前衛・後衛で分けてくれれば苦労しなかったのに、MAD・Styで分けたもんだから、魂かけづらくて仕方なかったよ!
せめてHWさんと冠さんにトモロク申請しようとしたんですけど、そこは小心者の自分。もし断られたら、なんて考えると、とてもじゃないけど送れません><
先週くらいの人数ならともかく、人数だって多いじゃないですか。HW2となると、正直effect切らないと魂も回せません。でも混戦だとeffect切るのは怖いし、結局StyのHWさんと冠さんにはちゃんと魂渡せなかった気がします。本当に申し訳ないっす・・。
しかも、いつも傭兵に来てくれている影葱さんも今回AXで出てくれたというのに、慣れないSCでやったためにカイト2連続でかけた気がする。ショックエモ出てたから、気のせいじゃないよね・・ごめんねごめんね><

さ、さて。落ち込むのはこれくらいにして、気を取り直して今回のTEの流れでも書いておこうかなっ!
開幕、K2の3末手前にEMCで呼ばれます。城主はNDさん、攻め手にぼうねこさん。
ERで2回EMCが通り、NDさん、ぼうねこさんをエンペ周りから排除に成功。

K2 エンペ周り制圧

EMCを一回はさみ、ブレイクして転進。いいね、新EMCユニットは中々高回転!
ベースに戻ったところで、Styさんが合流。1PTで収まらなくなります。
偵察を回して、再度K2攻め。城主はMAD→NDさん→GGさんになってました。
3頭EMCから3末に進軍、ちょこっと遊撃が出てきたところで突入。細かいことですけど、Styさんは突入揃っててしかも早い。見習おう?
GGさんはWP防衛でもイナバでもなく、防衛ラインがへんなとこでした。押し上げ中だったかな?
しかし徐々にWP方向へ押し戻されます。きのこも位置をかなり下げてEMC。自分はカウプ必死w

カウプ大事!

このEMCは通りましたけど、戦局を変えるには至らず。次は2末でEMC。3MAP中ほどまでGGさんの遊撃が出ていました。それを退けつつ進軍し、各自で突入。
中はWP防衛になっていましたが、既にLPが出ており最初のクランクまで抜けられました。でもAXさんに殴り殺されるw
次は3MAP右下で呼ばれますが、進軍中にAXさんに(ry
何かしましたか私・・?><
次のEMCはER階段下。やるな!
しかしこれも崩すには至らず。なんかもう逃げ回ってたらいっぱいに追いかけられて、大変でした。借りててよかったハイドアクセ。
隠れてるうちにGGさんがEMC。それを見計らって階段を駆け上がりますが・・。

BBいてえす

まあ、なんてゆーか。クロークくらいしようぜ自分。
これでベース待機、偵察まわしとなりました。
次はV3、城主Brain Muscleさんを攻めます。
3末付近でEMCされますが、遊撃のLK2人にもぐりこまれてました。
通常戦力なら半壊はしてたでしょうけど(傭兵さんさまさまw)これを切り抜けてERに突入。

厚い防衛ライン・・

今日はギルマス遅刻で教授いなかったのですが、Styさんの教授のおかげでLPあるのが嬉しいですね!
しかし防衛が厚くて突破きびしー><
なんて思ってると、すぐ裏を決めるのがきのこのいいとこ。

今日の裏EMC

でも割り切れずほぼ排除され、追い討ちのEMCで乗り切られてしまいました><

惜しかった!

この後3頭で2回ほどEMCで呼ばれますが、暇さんGGさん他がきて3MAPはもう大変w
3末の階段で暇さんとGGさんに挟まれちゃいましたね。もうハイドで隠れてることしかできなかったw
次は旗復帰地点でEMC。復帰を倒しつつ進軍しますが、前にはGGさんがまだいて乱戦。
そうこうしてると、後ろで暇さんがEMCした模様。これでほぼ排除され、自分は再びハイドで地蔵w
地蔵中にEMC、また復帰地点。きのこはERに入るよう指示するのだけど、中々うまく進めない。それでもなんとか3末までたどり着いた人で中に入ってみます。
暇さんだかGGさんの出したLPが残っており、暇さんが2クランクを進軍。
Brain Muscleさんの姿が見えなかったですが、一旦エンペ付近に下げEMCした後、押し上げてきたのでしょう。
3末でMADEMCがあり、すぐに入るとBrain MuscleさんがWP付近まで押し戻し、暇さんが排除されます。ぬぅ、強いなここ;
自分はWP付近からほぼ動けないまま死んでしまいました。
その後、徒歩でERを目指して進んでいましたが、転進指示。どうやらERは暇さんが制圧したらしい。
まあ、折角だから中をのぞいて見るかー、とERに入りましたが、速攻で排除されちゃいました^^

偵察をまわし、今度はG4を攻めることに。城主はよしかき(pool?)さん。
2末EMCの後、3MAP中ほどでよしかきさんの遊撃と、後ろからきたSaturday Knight Fever(飛脚?)さんに挟まれます。
なんとか隠れて事なきを得て、2末EMCに呼ばれます。そのまま3末まで進み、突入指示が出ますが、自分はこれを見落としていたようで3末でうだうだしてたら、ましゅまろスイート(教芋恋商?)さんがやってきて、ぬっころされましたw
次のEMCは3MAP中ほど。3末まで詰めて、突入合図が出ますが、後ろからましゅまろさん、NDさんが来てしまい、半分くらいしか中に入ってないですね;
さらに飛脚さんも継続して攻めるようで、G4は超攻め過多にw
でも、攻め過多だからこそ、どこも攻めきれないでいた感じ。旗復帰近いのもありますね。
この後3MAP中ほどでEMC、中に入り程なくして3末EMC。そして鯖キャン><

よ。防衛(何

復帰後、中EMCが通ったりしましたが

何故これで割れなかった・・

よしかきさんのERに残っていた職は、全部タフな前衛で排除し切れなかったですね。こういう時にこそカイトだよ、何死んでんだよ自分!><
ここで割り切れなかったせいで、よしかきさんは3MAP防衛に移行。
争ってる間に夜桜ノ宴(ぽぽスレ?)さんが幾人か抜けてったように見えた後、よしかきさんがER方向に撤退。
どうやら夜桜ノ宴さんが裏を決めたようで、ERは制圧されていました。直後に暗転、夜桜ノ宴さんのブレイク。

夜桜ノ宴さんは防衛で継続、MADとよしかきさんも攻めで継続。
このあと、自分は状況よくわからないのですが、多分よしかきさんが押し込んで、夜桜ノ宴さんがエンペ前方でEMC。MADは同時にエンペ脇でEMCじゃないのかな。
きのこはブレイク指示ではなく制圧指示。3Gぐしゃぐしゃになって、最後に残ったのはよしかきさんの前衛陣と傭兵のLKさん、某ABさん、そして隠れてる私^^
しかしよしかきさんの前衛はタフだなあ。

いやもうホント隠れることしか出来ないわけで;

このままERを制圧され、再度攻めてERに入りましたが暗転します。よしかきさんのブレイク。残念!

時間も微妙だったので、ここで転進。偵察をまわし、城主BMさんのG1を攻めます。
3MAP中ほどで呼ばれ、3末に向かうとBorderBreakさんが詰めていました。BBさんが後ろでEMCした隙に突入指示が出ましたが、間に合わずBBさんの集中砲火を浴びてまたハイド。身動き取れなくなる><
次のEMCはエンペ裏で通ります。

本日の裏EMC PART3

ERは既にNewEpoch(葱FL?)さんがブレイク態勢に入ってました。
しかしEMCを確認するやいなや速攻で潰されましたな。火力も高いし、なす術なかった感じだったぬー。
BBさんもERに突っ込んできましたが、ログを見る限りNEさんがブレイクしたようです。

(↑ここ、時系列おかしいなw この時点で既にNEさんが城主。きっと眠い目で動画の細かい時間スタンプを見間違えて、ログと照らし合わせて書いたのでしょう;)

MADは継続して攻め、3末でEMCしますが、既にBBさんのEMC残骸が。中に入ると、もうBBさんが制圧していました。
頑張ってエンペ傍まで走りましたが、ちょっと人数差がありすぎw
前衛が何人かエンペに張り付いていましたけど、排除されてしまいました。まあこれは・・ねえw

これでベース待機、偵察まわしとなりました。
今度は確保なのですが、どうやら先ほどまでの戦場だったG1が空家の様子。
3末に呼ばれると、ごでばさんの姿が。ERに入ると、既にエンペ叩いてるようでしたが、これは排除。
自分はこの後、あと10分で終了というところで回線が不調に。5分経っても復帰できそうになかったので、戻れないことをメールで告げ、泣く泣く仕事に行きました><
どうやらこのままG1を取れたようで、よかったです。TE初砦だねっ!

といったところで、もういい時間なのでこの辺で。
もうレポは書かない。時間とりすぎw
あ、そうだ。今回MADに遊びに来てくれたStyの傭兵さんたち、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。