スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 育成週間!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育成週間!

統合で2垢12スロット増えたんですけど、キャラだけ作ってラリーしかしてませんでした。
ポタ用のアコ7体、影葱予定のシーフ、付与セージ予定のマジ、リンカー予定のテコン、狼予定のアーチャー、フルコ用クリエ予定のまーちゃん。
とりあえずシーフで商人、アーチャーでテコンを引っ張り、マジは壁で育てようと思ってます。いや、別にマジは普通に狩ればいいか;
ハム系職とローグ系職は初めてなので、ちょっとわくわく。
中でも罠狩りとか結構楽しみです。昔臨時で罠師の人と騎士団ペアとかやったんですけど、魔法みたく敵を一箇所にまとめて粉砕するのを見て、感動した記憶が!
まあ最初は効率度外視で、各罠の特色みたいなの覚えていこうかなと思ってます。
アラームあたりが足遅くて練習しやすいんですかね?
 



一昨日のGvは仕事で不参加予定だったのですが、土曜日になんとかケリがついたので出られることに。
しかし、欠席多数でいつもより1まわりくらい少ない規模でのGvとなりました。
相手探しが大変でしたね。なんか1/3くらいの時間は偵察してた気がするw
終盤ようやく面白い相手に会えました。名無しさんは今回中々の戦力があって、面白かったですね。
マスター復帰阻止で途中からほぼ3MAPにいましたが、RoCさんも着たので、ERに行かれないように妨害するのがメインになってた気がする。ほっとくとあそこはうちのマスター確実に抑えてくるしw
その甲斐あってか(?)なんとかブレイク成功。
そんなわけで、今後もこの戦力維持なら、名無しさんは良い対戦相手になりそうですね。

確保は最初からボタンの掛け違い?
制圧予定の砦をブレイクしてしまうアクシデントに始まり、L1防衛を暇さんに破られ、逆にC4も守ってた暇さんを攻めて陽動し、再度L1行ったら飛脚さんが既にL1制圧してたり。
最終的に飛び込んだV2も、ERでEMC通ったのですがILCさんにブレイクされてしまって、宿無しとなってしまいました。残念><
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【育成週間!】

統合で2垢12スロット増えたんですけど、キャラだけ作ってラリーしかしてませんでした。ポタ用のアコ7体、影葱予定のシーフ、付与セージ予定のマジ、リンカー予定のテコン、狼予定のアーチャー、フルコ用クリエ予定のまーちゃん。とりあえずシーフで商人、アーチャーで...

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。