スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 5/20のれ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/20のれ

きのこがブログ再開したので、うちはもういいかな。
なんて思いつつも、まあキリが悪いので、今月一杯は書いておきましょうか。
今週のMADも20ちょい。このまま安定して20人くらいいればいいなー。
今日はRKが2人、修羅0でしたけど、他が充実してたのでよかったです。
 



開幕はV3、城主まんぷく団さんを攻めました。
今日のまんぷく団さんは人数が少なく、WP防衛でしたがロキもなかったので、LP出てそのまま制圧→ブレイク(20:05)
そのまま防衛に入ります。
最初にERに来たのはリベさん+RFさん。体験同盟ですかね?
ここは2ターンほど凌ぎましたが、次にFPEvaさんが着ます。
するするっと抜けたFPのWLさんにステイシス決められ、すんなり前衛に突破されてしまいました。

すていしすー

立て直しのEMCも入りましたが、前衛に潜り込まれてたので厳しかったですね。みるみるうちに人数が減らされ、FPさんがEMC。
EvaさんのEMCは某ジェネさんが止めたものの、FPさんにこのまま排除されてしまいました。

次は2~3ターン粘りたいね・・

これで転進となります。
次の攻め先はV1の城主飛脚さん。3MAPで防衛していました。
攻めかぶりの風商さんを相手しつつ、飛脚さんをERまで引かせます。

V1 ER飛脚防衛

ちょいここで個人的反省。
まず最優先で回復剤の補給、次にペオースストーンを作ること!
チャンスでペオースストーンがないって場面多すぎでした。。
もう作ってる余裕もなかったんで、ずっとエンペに張り付いて殴ってたんですけど、ここは手を休めてでも作っておくべきだったな;

もうエンペ殴ることしか出来ないw

EMCで一度3MAPまで後退、その後裏EMCが通ったりしましたけど、EMCで立て直されちゃいましたね。
で、再度3末に集まったところで暗転。ブレイクはEvaさん。なんか偵察に来てるなーとは思ったけど^^;
まあ、もうちょいで落とせそうなところで落とせない、最後においしいとこだけもってかれた感じで残念。


次はV3攻め。後で気づいたんだけど、城主はGedachtnisさん。大手じゃまいかw
きのこが頑張って裏を通すも、答えられない悲しさ><

V3 くまー防衛

結局全排除されてしまいました。残念w


次はV5、防衛は風商さん。
攻めにぽこめさん、twodayさん?
これはちょっと攻め過多でしたね。MADがERに入った辺りで防衛は崩れて、エンペ周りでEMCした直後っぽかったです。
一度3MAPで下げEMCの後にERエンペ付近でEMC。これで勝負あった感じでした。

V5 風商防衛

このままブレイク、転進となります(20:58)


次はV4、飛脚さんの防衛。攻めにリベ+RFさん。
飛脚さんは3MAPで防衛していました。ここはちょっと防衛G以外に色々邪魔があって、まともに攻められなかった気がするw
最後は、後から来た砂時計さんにおいしいとこもってかれて終ります><


次はV3に転進します。城主不明;
3MAPでEMC(21:23)そのまま3末まで進んでERへ。
中へ入って、すぐエンペ下でEMC(21:24)
中は既に子猫DCさんに排除されてる感じでした。これを排除して(KYだなあ;)MADがブレイク(21:24)
このまま防衛します。
最初に来たのはRoCさん。マスターのさかげ氏はとてもいい人です。PC買うならRoCで!(宣伝w)
他にもZitieren Satan(ザウエル)さんが来ていたでしょうか。
ここで指揮が転進指示、再度V4に向かうことになります。21:29にEMC転進、V4の2末に呼ばれます。

V4は防衛砂時計さん、攻めに飛脚さん。
一回いい感じに押せたところもあったのですが、消耗激しすぎてまた回復剤とペオースが、戦闘中に切れてしまうw
うちはEMC早いから、補給行ってもいいよね! ってことでリログして戦線離脱^^
補給し終わって、ベースに戻ったところで、確保時間につき転進w
もっと時間が欲しーって感じですた。


今日も戦闘が多くてすごく楽しかったのですが、メインイベントは最後の最後にやってくるw
確保先はC3、twodayさんの防衛でした。
徒歩進軍中にEMC、2MAP末に呼ばれます(21:49)
ERはロキ配置だったけど、なぜかロキが出ていませんでした。
エンペ付近にも防衛が少しあったので、突っ込んでみるも即死ゲー。ああん、鎧着替えてなかった>< ←
再度徒歩復帰中にEMC、3末に呼ばれます。ノーカウントでERへ(21:52)
これで大体制圧まで持っていき、再度ERでEMC(21:53)
しかしエンペにたどり着くと、Day Dreamさんが3人ほど張り付いてエンペ殴っているところでした。
1人倒すも、今度はリベのRKさんもエンペ殴り始める始末><
更に風商さんも突っ込んで来て、もう大乱戦w

割れるかドキドキw

時間は21:54、割るのにはちょっと早いけれど、ここで割らないと逆に割れなくなる可能性が高いでした。
指揮の判断もブレイクしようってことで、21:55にMADがブレイク。3MAPに時間稼ぎの遊撃指示が出ます。ごでばさんが3末に詰めてました。
21:56にエンペ脇で回収EMC。続いて21:57にも回収EMC。ここまで、攻めはごでばさんとDay Dreamさんだけだったので、なんとか凌ぎましたが、リベRFさん辺りも入ってき始めます。
と、ここでごでばさんのEMC見たんですが、人めちゃめちゃ増えてますね。中身15人位いそうでした。
そして21:59:42、最後の回収EMC。エンペ付近はFPさんで一杯。
自分はもう、回復剤もカボケーキしかなかったので、59:50にあえなくこの場を去ります。残ってくれー><
宿で結果を待ってると、某珍さんがGチャでせふせふw
というわけで、なんとかC3確保となりました!


ラストのC3は、昔のC5を彷彿させる絵図だったなあ。なんにせよ取れてよかったし、こういうので取れると嬉しさも倍増っすね!
今回も戦闘いっぱいで楽しかったお!!
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/20のれ】

きのこがブログ再開したので、うちはもういいかな。なんて思いつつも、まあキリが悪いので、今月一杯は書いておきましょうか。今週のMADも20ちょい。このまま安定して20人くらいいればいいなー。今日はRKが2人、修羅0でしたけど、他が充実してたのでよかったで...

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。