スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 異文化交流
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異文化交流

今週のMADは、Metaさんと臨時(?)同盟でした。
特に目的はなく、事前打ち合わせもほどほど、いきあたりばったり的な感じです。
MADはMetaさんに圧縮し、指揮はMADのきのこ。
序盤はSEからのスタートになりました。



とは言えSEです。元々自分は数えるほどしかSE経験がなく、最後に来たのは暁連+ケット+MADの祭連の時でした。あれ何年前なんだw
一応守護石の修復をやるようにきのこに言われてたんですが、まず守護石の場所がww
リンクフラッグ使えばいいやと思ってたんですけど、EMC後に自分がどこにいて、リンクフラッグがどこにあるのかわからなく><
ようやく守護石2は修復し終わったのですが、城門が出来る前にILC連さんが来てしまい、もうgdgdにw
テンポよく両側の守護石直せれば、きのこが考えてた防衛が試せたのですが、残念な結果に終ってしまいました。
やっぱりちゃんと勉強してから行かないとだめすね!

そこから場所をFEに移して、きのこがFPEvaさんと連絡を取り、V3でタイマンを行いました。
まずMAD+Metaが防衛、FPEvaさんが攻めでやりました(MAD+Metaが20:43にブレイク)
いきなり最初やばかったのですが、なんとか持ちこたえて、その後30分くらい守りましたが、21;10ごろにブレイクされてしまいました。

今度は攻守を変えて、MAD+Metaが攻めです。
しかし飛脚さんが攻めに来て、中々ERへ攻め込めません。
FPEvaさんと一時同盟を組んで、飛脚さんを排除。改めて攻め始めましたが、これでちょっと時間取られてしまいましたね。
何度目かの突撃のあと、21:37ごろFPEvaさんが撤退となりました。

確保先はL5、城主不明の防衛武将さん。1MAPで防衛してました。
2回目の突撃で崩して、武将さんは撤退。
L5はこのままMetaさんがブレイク、確保しました。
派遣はV5、城主白銀の双翼さんに行きましたが、エンペに張り付いて殴るもタイムアップでした。


という、今日のGvでした。
感想は、うーん。SEがやはりちょっと残念でしたね。
あまり行く機会がないので、こういう機会の時に遊びたかった感じはします。
まあ勉強不足でした><
V3防衛は、今日のFPEvaさんは傭兵なのかどこか1G入ってたのかわからないのですが、人数も多くていい感じに戦えたような気がします。
また機会があったら、再戦してみたいですね。
Metaさんとの同盟に関しては、特に合同反省会とかもなかったので、異文化交流的な流れにはならなかったです。
今度機会設けて合同G狩りとかするなら有りですかね。個人的にですけど。
こんなに参加者の多いGvは本当に久しぶりで、お祭りみたいで楽しかったです。
Metaさん、お疲れ様でした!

なお。今週は同盟週だった、ということもあって、画像は無しでお届けしました。
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【異文化交流】

今週のMADは、Metaさんと臨時(?)同盟でした。特に目的はなく、事前打ち合わせもほどほど、いきあたりばったり的な感じです。MADはMetaさんに圧縮し、指揮はMADのきのこ。序盤はSEからのスタートになりました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。