スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く れ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて、鯖統合前最後のGvです。
開幕30分前時点で、AB0、修羅0、WL0とか!
しかし相方さんが超久しぶりにINして、AB1。某RGさんを無理やり呼び出してWLも確保。
修羅がいないのは、最近のMADではそう珍しくはないのですが、火力不足は否めません。
ついでに某ジェネさんも欠席で、更に厳しい状況に。
ただ、開幕後に某狼さん、某WLさん、某湾さんが来たので、人数的には15+1の16人に。

これなら勝つる!(どこにw



つーわけで、開幕後いつも通りVに偵察。
しかしDC子猫さん、はらぺこさん、リベさん辺りはお休み。
相手がINEEEEEE!!
どこ行ってもレーサーだとか、単独でエンペ割ってるだけでした。
いっそのこと、希望者のみSEの祭りに参加しようか、なんてチャットも流れましたが、V2にEvaさんがいたとのことで、FE居残り決定。
V2の3MAPでEMCが入ります(20:24)

V2EMC

武将さんもいたようです。3末を目指して進んでいきます。

武将&Eva

とりあえず傭兵の某影葱さんと突っ込んでみる。

Evaさん久しぶり!

再EMC(20:25)で体制を整えようとしましたが、RKさんが突っ込んできました。
排除して進軍を始めました。

再進軍

しかしちょっとバラバラになりましたね。
自分が死に戻ってると、チャットでERはスカスカ~という情報が。
これはERでEMC来るかな~と思いきや、ちょっと下げた位置でEMC(20:27)
3MAPに入り、各自バラバラに進軍。右回りか左回りか統制取れればよかったですね;
今回、某ABさんがRK転職記念(?)で序盤だけRKで出ていたので、珍しいツーショット記念SS!

クリRKの実力発揮?!

この後すぐに暗転。おそらく割ったのは武将さん(20:28)

武将転進(?)、MAD・Eva攻めで継続。

MADは高台でEMC(20:29)
今度は反時計にまとまって進軍しましたが、2PC誰も動かしてないなこれ。すくなw
多分EvaさんがERを制圧、ERでEMCして3MAPに出てきた感じですかね。MADも応戦します。

応戦だー

Evaさんの遊撃部隊(?)を半壊させますが、MADはほぼ壊滅。修羅さんの範囲攻撃と、外周から影葱さんの盗作シールドスペルAS(?)が原因すかね。
コートが回ってないと、グロ武器とかV鎧以外は壊されまくりで厄介ですな;

コートplz><

自分も死に戻ってしまい、修理に向かいます。
修理が終ったと同時に高台でEMC。間に合ってよかったw(20:30)
3MAPに入って進軍すると、芋犬皮さんに遭遇。

芋犬皮はよく噛んで食べないと危険でう

芋犬皮さんを排除後、武器と盾を外されたのでいったん引きますが、遊撃に出てきたEvaのRGさんにぬっころされて死に戻り><

徒歩復帰中にEMC。また高台に呼び出されます(20:33)
3MAPに入って、ちょこっと進んだところで暗転。Evaさんが制圧解除したのかな?(20:34)
徒歩で3MAP中ほど辺りまで進んだところで、3MAP外周でEMC(20:35)
特に妨害もなく、ER入り口付近まで進んだところで、再度EMC(20:36)

突入なんだZE!

地獄は出ていましたけど、枚数不足かな。スルスルっと抜けてStb。しかしすぐにWIで閉じ込められますw
それでもWIが解ける頃にはMADも押し上げ。

すすめーすすめーものどー(ry

ほぼ大勢を決します。

これで子猫に割られてたら泣ける;

この後MADのEREMC、EvaのEREMC、MADエンペわきEMCを挟み、結局MADがブレイク(20:39)
V3に転進して防衛する、と指示が飛びます。

V3は城主不明;

V3の3MAP右でEMC(20:40)
芋犬皮さん、PoFさんが攻め手にいました。
芋犬皮さんを殲滅後、PoFさんを深追いしすぎて死に戻り><
しかし3末EMCですぐに呼び戻されます(20:42)
中に入ると防衛はなく、子猫の珍さんがエンペを殴ってました。
高AGIは当たんNEEEEEE!
ということで、某影葱さんが延々とマンホしてくれてるうちに、MADでブレイク(20:43)

V3でのジークイナバはR前だとMADは毎回のようにやっていましたが。
R化後のクソ仕様のおかげで、最近までV3はWP地獄防衛が主流になっていました。
でもまたこうやって、ジーク防衛出来るのはいいですね。きのこえらい!

V3 ジークイナバ防衛

V2戦の補給が半端なまま来たので、ここで一度リログして補給に戻ります。
しかしまたもや補給が中途半端で、EMCで呼ばれますw(20:45)
芋犬皮さんとEvaさんが攻めてきたようです。
芋犬皮三の修羅に抜かれたようですが、すぐに排除。
そのまま階段を上がり、両勢力をほぼ排除。某珍さん大活躍でした。そしてEMCで再びイナバ(20:47)
後衛陣にステイシスが入ったらしく、前衛に突撃指示が出ます。
ブーンで突っ込んで(ry

しかし付与を忘れたでござる

そこそこ削ったものの、回復叩き忘れて死に戻るの巻><
しかしすぐにEMC(20:50)
前衛GOの指示で階段を駆け上がり、遊撃して時間を稼ぎます。そしてまたEMC(20:51)
ちろちろっと階段を上がる某狼さんにつられて階段を上り、迂闊に通路に出たら戻れなくなって死にました。さーせん><
まあ、死に戻ったら死に戻ったで、やることは色々あるわけで! ←
後ろから遊撃で崩してやる~! と旗復帰し、叫びながら駆け出し数歩でEMC^^(20:53)
階段を下りてくるEvaさんの姿が見えたので、逆にブーンで一気に階段を駆け上がって(ry
Stb3発くらい打ったところで、崖下から地獄で縛られて動けなくされます。
仕方ないのでリログして、旗復帰から攻撃してくれってことでリログします。
旗復帰からERに戻り、攻撃するもまた地獄に引っかかり。こういうときRKだとめんどいっすね。せめてブラギがあれば・・ってことで再度リログ。
旗から戻ると、3MAPで待機してる人がいたようで、狙い撃ちされます><
ここでまたEMC(20:56)
Evaさんも仕切りなおして、コートとか万全の状態できそう、というチャットが流れます。
こちらとあちらのステイシスで、どっちも機能が麻痺しつつ、前衛GOの指示。
こっちが行く前に、Evaさんの前衛が突っ込んできました。
大事なくしのぎきった後に攻勢に出ます。

やることは一緒・・

しかし、ここでさして数を減らさない状態でEMC(20:57)
Evaさんの生き残り組が階段を下りてきます。でもここは上手に殲滅できました。逆に階段を駆け上がって、一気にEvaさんをERから排除しました。
しばらくして、3末でEvaさんEMCとの報告。あちらのステイシスで、幾人かがスキル使用不可になります。
ここで突撃して、また時間を稼ごうと思い、ブーンで突っ込んでStb・・が出ませんでしたorz。弾切れっすねw
急いで補給に、と宿を出て駆け出したところでEMC(21:01)
Evaさんは階段半ばまで進軍している状態でした。これはいけません;
しかし補給も修理もままならない状態です。それでもなんとか粘って押し返し、ERからEvaさんを追い出してEMCするも、かなり状態は悪かったです(21:02)
このあとチャットで、クロークで抜けてくるRKについで流れていたのに、自分は見落としてサイト徹底していませんでした。
暫くしてクロークで降りてきたEvaのRKさんが、Stbで味方が半壊。某WLさんがJF連打してたのに当たんなかったので、水耐性100かなあ。
そのRKさんは落としたものの、ステイシス→階段上EMCでチェックメイト><
こちらもエンエわきEMCが通りますが。

もうボロボロだったんだお!><

とりあえず修理だけでも~、と思い修理屋に急ぎますが、たどり着く前にEMC(21:06)
ハント槍が壊され、ペオースストーンも底をついていたので、BBイグニッションだけで頑張って防戦><
更にここで3MAP末EMC。いつも以上にEMCぶん回してるな!(21:07)
ER入り口から押し上げ、エンペにたどり着くと、Evaさんは数人のみ。これはもしかして巻き返せるかな、なんて思ってたらエンペわきEMC(21:08)
少ししてEvaさんもEMC。おそらく3MAP末。
こちらはエンペ近くに5~6人。これはさすがにキツイw
さすがに回復もつき、死に戻り。そしてEMC鯖缶。落ちていたので陥落時間はわかりませんが、Evaさんにとうとう割られてしまいました。

もうだめだ、と思ってからかなり長いこと粘っていたと思います。久々にいい戦いが出来たなって感じですね。

その後V3継続で攻めたらEvaさんは転進。
偵察を回してV5にいる、とのことでV5攻めに。
V5の2MAP末でEMC(21:17)
Evaさんは3MAPの右階段上に布陣していました。某ジェネさんのADS無双でこれを排除し(投げすぎw)3MAP末を確保。そのままEMC(21:20)
きのこの話では、Evaさんは1MAPで封鎖、そのまま押し上げてきているとのこと。つまりERは空。割っちまええええええ!ってことで、Evaさんが到着前にブレイク(21:21)
ここは守れない、ということで割って転進。再び偵察。
V3に偵察しに行き、ERにEvaさんを発見。V3攻めの指示が出ます。
そしてEMC。場所はエンペ付近(21:27)

なんか勿体無いような・・

某WLさんがGチャで「えーw」って叫ぶ気持ちがよくわかるw
まあ割りますけどね!!1! ←
というわけでブレイク完了(21:28)
ここはきのこの一人舞台でしたな。てかこの日はちょーEMC頑張ってたと思うお。裏EMCとかはリンカーマスターの醍醐味だし、きっときのこは楽しかったに違いない。

で、ここからは確保タイム。
宝が1日分しか取れないので、最後まで戦闘でもよかったけれど、戦場がなければ意味がないしね。
B砦4つ、L砦3つ割ったところで終了。
結局残ったのはLの3砦。まあ、ボチボチなんじゃないでしょうか。

とまあ、結局今日はずっとEvaさん粘着のMADでした。
とは言え、今日で言えばEvaさんもうちくらいしか相手がいなかったはずなので、本望だったのではないでしょうか。
次週からはFPさんとまた同盟でしょうから、戦場は多分違いますが、また機会があったらお相手願いたいところですね。

以上、4/15のGvれれれのれーでした。
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。