スパム対策
  1. 無料アクセス解析
Gv魂リンカーが逝く 2009年09月
fc2ブログ

日曜日のこと

どもども、今週からMADさんに在籍しているれまです。
鈴木さんはwow・WRC連の時に傭兵で何度かお世話になったので知っていましたけれど、MADさんというGの事はよく知らなかったので、不安でいっぱいでした。
MADさんというと、wow・WRC連の時に単体で当たったり、MR連でも戦ったことがありました。
私の印象としては、LPを起点とした攻撃を得意として、少数ではあるけど個々が強い、きっちり仕事分担されているところ、という感じでした。
指揮系統がしっかりしていて、かつ各自で自分のやる事を把握しているんだろうなーって。
きっとお堅いところに違いない。正直自分みたいな、なんちゃってGver(何)が入っていいようなところなの?
とびびっておりましたが、ふたを開けてみたら、ただのシモネタギルドでした^^ ←
ええと、ばっちこいって感じです。むしろこれは相方さんも巻き込むべきだろうか。きっと肌に合うはずだw
それはともかく、Gv時間以外でもGvの話したりとか、Gv後の話とかも熱かったりで、自分の望んでいた環境がここにはありました。なんか嬉しいです><

more...

スポンサーサイト



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

勝った時は更新(ry

先週LOさん側から集合遅いとのクレームを頂いてしまったようなので、今週は19時過ぎにベース行きました><
プリさんが少ないとのことで、プリも考えたのですが、結局リンカーでの出撃となりました。

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

先週と今週のあれこれ

WIZとクルセが転生して、育成にかかりっきりでした;
しかし70台臨時って立たないし、立てても人が着ませんね。
パラは自分でレベル上げするのは困難なので、なんとか臨時にもぐりこみたいんですけど><
日曜は長時間臨時広場にいましたけど、結局アビス1回、GD1回、PD1回の計3回。
結局レベル上がらなくて、廃WIZ2PCで引っ張って2個レベル上げました。PT職なのに悲しい。。

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

れま@楽俊@MAD

Author:れま@楽俊@MAD
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバーで、MADDY A CAT'Sに在籍するGvリンカー+楽俊+のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード